ファイテンネックレスだけじゃない!羽生結弦選手が使ってるアイテムまとめ!

2018年行われた平昌冬季オリンピックで、
羽生結弦選手が見事、フィギュアスケート男子シングルで66年ぶりとなる金メダル2連覇を果たしました。

まず始めに、2連覇、本当におめでとうございます!!

アスリートとして異次元で強靭なメンタリティーを持っており、なおかつしっかりと結果を残すところが魅力的な選手なんだと思います。

そんな偉大なアスリートとして確立している羽生選手ですが、私ども凄く嬉しいのが、
羽生選手はファイテンを愛用しています。

首元を見てみるとファイテンネックレスを着けているのがわかります。

羽生選手はネックレスに限らず、他にもファイテンのアイテムを愛用しています。
今回の記事では、羽生結弦選手が愛用しているファイテンのアイテムをまとめていきたいと思います

ファイテンネックレスだけじゃない!羽生結弦選手が使ってるアイテムまとめ!

RAKUWAネックX100(チョッパーモデル)

羽生選手が愛用しているファイテンのアイテムは全部で3つです。
まず最初のアイテムは、RAKUWAネックX100(チョッパーモデル)です。

このアイテムを目にした方は多いと思います。
このモデルはファイテンネックレスの中でも上位モデルで、着用すると確かな効果が期待できます。
それに加え洗練されたデザインも羽生選手に選ばれている理由ではないでしょうか。
ちなみにチョッパーモデルはデザイン面の効果として、
ネックレスがV字に設計されている為、顔立ちを引き締める効果があります。

RAKUWAネックX100ミラーボール

続いての羽生選手が愛用しているアイテムは、RAKUWAネックX100ミラーボールです。

1つ前に紹介した、RAKUWAネックX100(チョッパーモデル)と重ね着けして使用しています。
こちらの商品も、ファイテンネックレスの中で上位モデルになります。

全体のデザインが非常にシンプルで、なおかつ留め具部分にあるミラーボールが高級感を高めています。
もはやフィギュアスケート選手の為に作られたスポーツネックレスなんじゃないか、と思わせるほどの美しいデザインです。
ミラーボールはまさに、羽生選手に相応しいデザインです。

ファイテンネックレスX100(羽生選手愛用)の実際の効果と口コミまとめ

2018.03.20

アクアチタンソックスX10アースモデル

羽生選手が愛用しているファイテンのアイテムは、ネックレスだけではありません。
ネックレス以外に、ファイテンのソックスを羽生選手は愛用しています。
そのモデルが、アクアチタンソックスX10アースモデルです。

このアクアチタンソックスアースモデルには、他に長さが2種類あり、
セミロングモデルショートモデルがあります。

恐らく羽生選手がよく使用しているモデルは、X10アースモデルだと思われます。
なぜなら、フィギュアスケートのようなつま先の柔軟性が必要な競技には、5本指ソックスが好ましいですし、X10(製品中に含まれるアクアチタン濃度が10倍であること)を採用しています。

アクアチタンソックスアースモデルの3モデル全てに、
羽生選手をモチーフにした刺繍が施されています。

このソックスを着用して競技に取り組めば、ソックスに施された小さな羽生選手が力を貸してくれるかもしれない…。
なんて事を思わされるデザインですね!

ファイテンのアクアチタンソックスの効果を得たいなら5本指を選ぶべきその理由は?

2018.03.25

羽生結弦選手が使ってるファイテンアイテムまとめ

フィギュアスケートのような芸術性が高く、運動量のあるスポーツは、
RAKUWAネックX100チョッパーモデルミラーボールのような、
デザイン性が高く、なおかつパフォーマンス向上効果があるものがかなり重宝されます。

羽生選手のような常にトップで戦い続けるアスリートは、
トップレベルのアイテムを愛用するのが普通です。
羽生選手のようなトップの選手に応えられるというところが、ファイテンの魅力なんだと思います。

Phiten公式サイト