ファイテンネックレス、おしゃれ度ランキング!スポーツシーン編

今回は、

「ファイテンネックレスおしゃれ度ランキング~スポーツシーン編~」

を書いていきたいと思います!

前回もファイテンネックレスおしゃれ度ランキングをご紹介しましたが、
今回はスポーツをするときにおしゃれなファイテンネックレスをご紹介する、

「スポーツシーン編」

です。
なので、

「普通の服に合うファイテンネックレスは?」

と考えている方は前回書いた記事をご覧頂ければなと思います。

ファイテンネックレス、おしゃれ度ランキング!女性編

2018.04.30

ファイテンネックレス、おしゃれ度ランキング!男性編

2018.04.23

スポーツシーンに着けるとおしゃれなファイテンネックレスランキング

ランキングの選定の仕方は次の通りです。

審査基準
・どんなユニフォームにも合うかどうか?
・価格、サイズやカラーのバリエーション
・着脱方法が楽かどうか
です。
今回のランキングはおしゃれさを重視しているので、
効果の度合いでランキングは選定していません。
ファイテンのネックレスはどの商品も確かな効果はあるので、
その辺りは特に心配はないでしょう。

RAKUWAネックX50


審査した方
堂々の第1位は、RAKUWAネックX50です。
お手頃価格で、なおかつカラーバリエーションが豊富で、
デザイン性の高さから文句なしの1位です。
「ファイテンのネックレスといえばこれ!」と言えるぐらいの人気看板商品でもあります。

RAKUWAネックX100チョッパーモデル


審査した方
第2位は、羽生選手も愛用しているRAKUWAネックX100チョッパーモデルです。
カラーバリエーションがブラック、ブラウンの2種類と少なめですが、逆にシンプルで形がVタイプなので高級感があります。
1位のX50と比べると値段が少々高いですが、周りから一目置かれるのは確かです。

RAKUWAネックX50Vタイプ


審査した方
第3位は、RAKUWAネックX50Vタイプです。
1位に続いて3位にもX50シリーズのランクインです。
紐部分にラメが施されていて、メタリックな留め具部分がおしゃれさをかもし出しています。
Vタイプで紐がブラックベースなのでカッコいい系スポーツネックレスです。
少しマイナスポイントをあげるなら、サイズが50cmだけとレパートリーが少ないことです。
男性の方なら大丈夫ですが、女性の方だと大きめに感じてしまうかもしれないです。

Phiten公式サイト